2010-12-28(Tue)

ごく内輪の忘年会&送る会

 
こりゃまた毎度のことながら時が経つのは早いモノです。
前回の記事を書いてから早半月も更新を怠ってしまっている。
そんな前回の記事も
忘年会ネタであったが、今回も時節柄 同じ様に酒の席の話。

言うなれば “ 石橋連合 ” の内々の飲み会となるが、18日の晩に壬生町おもちゃの町駅の一つ南側の駅に程近い洋風居酒屋で行った。
実は、
しょろヨンさんが怪我をして足首にボルトを入れる手術を春先に行ったのだが、その後の順調な経過からクリスマスの頃に、埋め込んだボルトを摘出する為の再手術をすると言う。
その直前に 冥土のみや… イエイエ、年末恒例の忘年会を早めにして欲しいとのリクエストに応えるべく、安心して再手術に望めるように送り出す会とした。



忘年会だろうが送る会だろうが、何でも良いがアルコールが入る席は最初の挨拶以降 同じ様である(笑)

年間何十回となくダイエットを決意しては、ことごとく断念してしまうほど食にうるさいハヤロイドさんのお勧めお店だけあって、満足満腹になった宴もたけなわな頃、何故か皆の免許証を並べて何をしてるのか?? 意味不明なしょろヨンさん(笑)
ゴールド免許と青色免許が丁度半々であったが… ワタシは当然!?ゴールド免許側の人間だ♪ まぁ~そんな事はど~でも良いが(笑)

その後 予定通りに足首の金属を摘出し、本日順調に退院された知らせも頂いた。 年明け早々には単車に乗れるような勢いで話して居たが… そこまで慌てることもないだろうに(汗)
でも、新年会の頃には顔を出さないと何を言われるか心配で、落ち着けないかな? (^^)

新年会までには、まだまだ単車に乗る予定が少なくとも3回はあるので、それまでジッとしてられるだろ~か?(笑) 
 

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

18日に石橋連合忘年会が有ったのですね!

その日は地元メンバーツーリングクラブの忘年会でした。

新春ツーリングは何時ですか?

今年も色々お世話に成りました。来年も宜しくお願いします。
来年W3と忍者の車検もね!良い年をお迎えして下さい(ペコリ)。

No title

で~くさん、早速のコメントありがとう♪
石橋連合忘年会その3は、まだ行うかも知れません…(笑)

しかし、この内容から察するに30日の走り納めには不参の様なコメントですね。 まぁ~色々と多忙な様ですが…。

新年走り初め(公道編)ツーリングの前に、恒例の走り初め(サーキット編)があります。TRXの彼にも話して見て下さい。
走り初めツーリング編までまだ単車乗る機会もありますので、その折りにでもお知らせします。(走り初めツーリング編の公開事前告知はロイパンでも行いません)

No title

皆さんの楽しそうな会話が伝わってきそうな写真だと思います。

それよりも沢山バイクや車に乗っているであろうシルバーさんがゴールド免許とは驚きでした。スミマセン(汗)

No title

しょろヨンさんの四十九…送る会がしめやかに執り行われ、お店を選んだ私としてもホッとしてます♪
それにしてもこの時はチト食い過ぎましたね!ゲップ
おかげさまでダイエットをするハメになってしまいました(^^;

シルバーさんがゴールド免許だったなんて、お巡りさんも捕まえる人を間違えてますよね(^^)b ツギノコウシンデアオデスネ!!

No title

旅がらSさん、この連中は毎週の様に集まっても話は尽きない感じですね(笑)

ワタシは、ヌルイ走りなので検挙には縁遠い様に思えます(笑)
しかし、明日は我が身とも言えますので、お互い気を付けましょ~ (^^)/

No title

ハヤロイドさん、この時は… って、食べ過ぎない時ってあるんですか??
本格的なダイエットはいつから始めるのでしょうか?(笑)

ゴールド免許は、選ばれし者の証です!! 普段の行いが反映されるのでしょ~♪ まぁ~ でも、この辺にしておきます(汗)
FC2カウンター
プロフィール

☆シルバー

Author:☆シルバー
.
思いっ切り旧式でもないが、比較的古い物は好き♪ かと言ってアナログ主義でもない 必要以上に高性能を求めない。 ってか高性能は扱えきれないので…。

フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR